ソフトテニス&BBQ 6/24(日)

本日はソフトテニス練習&BBQをやりました☆

練習はいつも通り、ウォーミングアップの乱打からフォア1本打ち
、バック一本打ちと行なって、最後は試合形式をやりました☆

天気も良く、最高のテニス日和でしたね☆

練習後は、「テニス部恒例BBQ大会」でした!! 10名以上参加でしたよ!
■監督:部長
■総指揮:tomo部長
■買出し部隊:re-ichi,kanayan☆,komuron☆
■火お越し隊長:マサ、ban隊長
■仕込み部隊:女性陣(erichin,saki☆,yuri☆)
■食べ担当:Mr.o-hashi,noriコーチ,katayamaコーチ

みんなで役割分担して、楽しいBBQでしたね(≧ω≦。)
女性陣は日焼けは大丈夫でしたか? 紫外線はお肌の天敵ですよ!

tomo部長選曲、あゆ、AKBを流しながら、みんなでワイワイ3時間程度
満喫しました☆

おつかれさまでした(*>ω<*) また、秋に開催するみたいなことをtomo部長が言っていたので、期待しましょう! では、みなさん今日はゆっくり休んで下さいね☆

ソフトテニス&BBQ 6/24(日)」への1件のフィードバック

  1. re-ichi 投稿者

    <連絡>
    7月の練習日はHPのTOPに載せました。
    本店練習時間が16時からになってますので、
    間違えないようにお願いします☆

コメントは受け付けていません。