ソフトテニス部新年会 2/9(土)

本日、ソフトテニス部の新年会を開催しました(*>ω<*) 参加人数14名と多くの方が参加してくれましたね♪ 一次会は居酒屋でコース料理を満喫☆ 刺身、豆腐、サラダ、手羽先などを食べつつ、メインはお鍋(チゲ鍋&モツ鍋) をみんなでツッツキ、〆の雑炊&ラーメンを美味しく頂きました(〃ω〃) 自分がいたテーブルは、女性陣二人が大活躍してくれたおかげで 食べることに専念してました(笑) 二次会は恒例のカラオケ大会となりましたね(*>ω<*) 二部屋に分かれてのカラオケになってしまいましたが、自分が居た部屋のメンバー 紹介をしておきます☆ ■メンバー

1.タケチル ミスチルを歌わせたら愛知県3位クラス
2.saki☆時代 少女時代全パートを一人で歌っちゃう歌姫
3.eri- YUIのcherryは最高に癒されます☆
4.ban隊長 ロマンスの王者!(愛に気づいてほしいみたい)
5.大橋光一 Kinki光一くんのマネ50点。要練習!
6.堀田剛 Kinki剛くんに激似! ただし、たまに一人の世界に入り込む。
7.うっちー そばかすが激似!目を閉じて聞いたらジュリマリです♪
8.滝佳祐 桑田佳祐本人☆ タケチルとの「奇跡の星」は、まさに奇跡!

そんなメンバーでした。

さらに、サプライズ企画☆ komuron☆さん、katayamaさんの誕生日祝い!!

二人ともおめでとうございます(≧ω≦。)

こんな感じで新年会を無事に終わりました☆

次回の練習は3月を予定しております☆ 2月でお世話になったコートが
取り壊されるので、最後の練習をしたいとの声もありますので、
tomo部長に相談してみます☆

では、みなさん今年もよろしくお願いします(ノ≧▽≦)ノ~